KAT-TUN'S MANUAL 6-N

J-webから中丸くんのがアップされたというお知らせメールが届いたので,仕事の合間にさっそく読みに行ってきた。中丸くんの喜びがすごくよく伝わってくる内容だった。
神サマコンのDVD,私も持っているけれど,あれを見ると,みんな驚くほど幼くて,びっくり。だけど,あの頃だから発することのできたアグレッシブさとかきらめきというのもあったような気がする。デビューしても,あのハングリー精神,いい意味でガツガツした感じ,失わないでいてほしいなと思う。もちろん,5年10年経ったときに落ち着いてなかったらまずいけど(笑),まだ当分は,落ち着きと無縁のグループでいいんじゃない?