こういうときこそ必要なのに!


おさいふケータイのCM(祝!仁くん単独出演..で合ってる?)もロッテプラスXのCMも,まだ見てない。オリスタのDBsレポもゲットできないまま次号の発行を迎えることになりそうだし。アイドル誌も出てるけど,表紙さえも拝めてないし。えぇ,KAT-TUNファン的にどーよ?な生活を送っております。


ここのところ,ほぼ毎日仕事がきついとかへこんでるとか書いているけど,今日の夕方決定打的出来事があり,一人になった途端大泣きしてしまった(いい歳してまったく...)。他人に嫌われるとか恨まれるとかを心配していたら教員なんてやっていけないし,嫌われようがどうしようが自分のスタンスを変える気もないのだけど,それでもきついときもある。「野ブタ。をプロデュース」の第7話で修二が「人に嫌われるって怖いよな」とつぶやいていたけど,あの気持ちが今更ながら手に取るようにわかる。


こういうときこそKAT-TUNが必要なのに!拝む時間もないってどういうことだよ!(軽く逆ギレ)