Docomo×Suicaの亀ちゃんをチラ見


この忙しいのに,1泊2日で大学時代の友人と温泉に行ってきました。でも寝不足と栄養不足を解消すべく,食べまくって,移動中ほとんど寝てばっかりで,えらい感じの悪いヤツになってました...。
まあとにかくKAT-TUNのKの字も知らない友達とですので,この週末はジャニネタから完全に離れる結果に。そんなわけで,「歌笑」番宣&本編,「記録工場?未公開シーン」などなど,まだ全然チェックできていません(HDDをチェックさえしていないので,録画できているかどうかも不安だったりして)。


昨日の朝出かけるときに,電車に飛び乗ったら,偶然亀ちゃんのポスターを発見!“こいつは朝から縁起がいいや!”とウキウキしていたら,私の前に座っていた人たちが一生懸命振り返って,私の視線の先を追っていました。異常なまでにガン見してたらしいです...。
最初はえらい地味な広告だなぁと思っていましたが,見慣れてみると亀ちゃんはやっぱりステキです(まあ,あの地味さ加減は広告としてどうなんだとは思いますが)。地域限定なようですが,雑誌にも載ってたりしますので,ぜひ皆さまチェックしてみてくださいね。


さて,明後日の朝で懸案の原稿提出が終わります。そうしたら,人並みの生活ができます。CMチェックだって頑張れるし,たまってるHDDの中身だって整理できる。雑誌だって発売当日にチェックできるし,亀ちゃんのお誕生日だってお祝いできるんですよ!(どんどんエスカレートしていく...)


って言いながら,忘れたりするんですよね,大事な日を。他人の誕生日とかね,忘れるんですよ,ついうっかり。去年の亀ちゃんの誕生日,気づいたら終わってましたからね〜(爆)。
私ってあんまり女っぽくないらしいです。今年はそんなことがないように気をつけます。