TVガイド2.11→2.17/ORICON STYLE2/20 感想

ようやく入手(涙)。本当は「Wink Up」の表紙のKAT-TUNがとてもきれいで,そっちも買いたい!と思ったのだけど,何となく...断念。


まずは,TVガイド。センターとじ込み付録で「KAT-TUNバレンタイン祈願BOOK」だそうな。アイドル誌を買っていない私みたいな人間にとっては,こういうアイドル誌的な企画はありがたいっちゃありがたいのだけど,なんか毎回ビミョーなんだな,あの雑誌。
特に,仁くん!メイクもなーんかしっくりこないし。ヒゲ要らないし!(爆) あと,KAT-TUNお守り付きとか書いてあるから何事かと思いきや,ちっこい写真がのっけてあって,切り抜けと言わんばかりの点線が入ってると。驚くほどチープだ...
内容は,バレンタインがらみで6人それぞれに質問。女の子に「チョコをあげたい人がいるんだけど,ど〜しよ」って聞かれたら,というシチュエーションに対する亀ちゃんの答え「あげろよ,としか言えないよ」にはちょっと笑った。まんまじゃん!そのあとの「もしうまくいかなくても,行動を起こした自分を誉めてやれるし,俺もう〜んと誉めてあげる」にはもっと笑った。亀ちゃんに誉めてもらえるんなら,告るのもありか!?(笑) 今回はピンクのパーカがお似合いの亀ちゃんでした。
その他,仁くんの「女友達が恋人にっていうのはアリ」発言,ゆっちの「義理チョコでももらうほうは嬉しいと思う」発言に和んだり,上ぷ(って呼ばれてるの?)の「年上大好き!ちょっとエッチな雰囲気が...」発言に“歳上でもみんながみんな色気あると思うなよ〜”と思ってみたり,文句言いながらも楽しんでます。


オリスタのほうはデビュー会見の様子が載ってます。J-webで見たコメントとかTVで断片的に流れたものがまとめて載せてある感じ。記念にとっておくという感じになりそう。3月下旬にKAT-TUNが初表紙の予定だそうな(祝!)。


久々に,KAT-TUNづくし?で幸せだ〜(安上がりなやつだねぇ>自分)