歌笑HOTヒット10 感想

今日は,何と言っても仁くんに尽きる!“ha-ha”,カッコよかった〜
仁くんって,マジになってるときの表情は絶対に誰よりもカッコいいと思う。アッコさんも言ってたけど,オーラすごいし。仁ソロってそのマジな表情を見られる数少ない(爆)機会なので,今日はものすごく期待してたけど,やっぱりよかった!!カッコいい〜


さて,メドレーに戻ると,選曲はよかったけれど,つなぎ方がイマイチだったなぁと。「ハルカナ約束」,あれだけかいっ!
あと,亀ちゃんのカメラね。ガイドを読んでうっすら危惧していたけど,案の定,ここで出てくるか...的タイミングで出現。仁ソロの最後,思わず,画面に向かって“亀,ジャマ!”って叫んじゃったからなぁ..(ごめんね,亀ちゃん。亀ちゃんが悪いわけじゃないの。でも,タイミング最悪だったんだもん)。


本日の亀ちゃんは,トークのほうでインパクトあり(笑)。「重い」恋愛に関する感想のところで素で答えてるあたりが,笑えた。でも,梨花さんのケースはまあ極端としても,亀ちゃんの「仕事の付き合いでご飯行くからって言って,え〜とか言われたら,なんか違うなって」っていうのも淡白すぎるんじゃないか? もしくは,ものすごくデキタ(というかオトナな)彼女を求めるタイプ? そういう淡白な亀ちゃん,嫌いじゃないよ,と思いながらも,オトナな女性でもたまには甘えたくなるときもあるのよ〜と思ったりもする(笑)。


>こすもさん
はじめまして。まみこです。コメントありがとうございました(すごく嬉しかったです)。
今回はいつもにも増して肩に力が入ってしまい,お恥ずかしい限りです...亀ちゃんの知り合いでもないのにこんな力説しちゃって,何やってんだ,私..という感じではあるのですが,不快に思われずに読んでいただけたとしたら,ちょっとほっとします。
これからもよろしくお願いします。