幻の限定盤!?


昨晩は珍しく「歌笑」をリピってしまい,今日は朝から“ha-ha”が頭の中で鳴り響いてました。リピってるうちに,「ハルカナ約束」のダンスのところの亀ちゃんが思いのほかカッコいいことに気づいたりして。(遅いよ!)


さて,皆さま,デビュー関連グッズを無事ゲットされましたでしょうか。私,思いっきり乗り遅れまして,SPECIAL-BOXを予約するのがやっとでした(泣)。それにしても,恐るべしジャニーズ事務所。ジャケ違いとか曲違いとか,よくぞあれだけのアイテムを思いつきますよ。出荷とかめんどくさくないのか?


初動が化け物的なのはまあ予想通りといえばそうなんですけど,問題は海賊帆とか神サマコンとか「青春アミーゴ」みたいにロングセラーになるかどうか,ですよね。そんなわけで,SPECIAL-BOXに飽きてきた頃に通常盤でも買おうかな〜と思っております。


>こすもさん
こちらこそよろしくお願いします。今度から私もレスはコメント欄にしますね〜。