世界のかたすみで「亀」を叫ぶ


せっかく休みをとったのに(別に亀ちゃんの誕生日だからってわけじゃないですよ。笑),朝,調子が悪くて起きられずトーチュウを買い損ねました(ファン失格)。


たまっている仕事を片付けようとこっそり職場に行ったつもりが思いっきりバレて,千客万来。他人と一言も会話しない日だってあるくらいなのに,なんで今日だけこんなに人が来るわけ? おかげで,ケーキを買って亀ちゃん誕生日をお祝いしようと思っていたのに,あっという間に閉店時間ですよ(またしてもファン失格)。


こんなめでたい日なのに,不幸街道まっしぐら。ねぇ,なんで?


悔しかったので,職場の近くで遅くまでやっているケーキ屋さんを探し出し,車を飛ばしました。亀ちゃんって“イチゴのショートケーキ”なイメージがあるので,それにこだわり,ショートケーキを購入。思ったよりおいしくて,ちょっと復活(ゲンキンだ..)。


「Happy Birthday 亀ちゃん」とか「亀ちゃんおめでとう」っていうメッセージとかメールをくださった方,ありがとうございます。日頃,最近ファンになったばっかりだからという少し(いやだいぶ?)ヤサグレ系発言を繰り返している私ですが,今日ばかりは,最近でも何でもブログをやり始めておいて本当によかったと思いました。亀ちゃん20歳の誕生日というこの記念すべき日に,お祝いする気持ちを共有できる人たちと出会えて,本当に幸せです。


亀梨和也というステキな人に出会えた偶然と,それ以降たくさんの幸せを運んできてくれている彼に,あらためて感謝。
そして,
ここにも亀ちゃんを愛してる人達がいるよ!
と叫びたい。