おやすみなさい

ダメだ〜,眠くて死にそうです(大げさ)。
明日からの出張に備えて,今日は寝ることに致します。


と言いつつ,寝る前のKAT-TUN語り,亀語り。
先週の「歌笑」は小窓亀を見てナンボだったようで(笑)。出張から帰ってきたら見直します!
HEY×3,番協レポがネット上にも出ていて,ついつい見たくなっちゃいますよね〜。
私も歌収録のほうだけはちらっと読ませてもらっちゃいました。
亀ちゃんがいっぱいしゃべっていたようで何よりです。
やっぱり,締めるところとか決めるところはきちっと決めるっていうのが亀ちゃんらしくていいよね!
本番楽しみだ〜
音楽戦士の番協も出てましたね。
あ,あと「修二と彰」も(苦笑)。


KAT-TUNの時代が来た感じ!