いろいろ出始めましたが

ビジュアル・ジャックの予定がだんだん出始めたみたいですね〜
3月の第2週以降に動き出すみたいなので,これなら間に合いそうとほっとする部分と,でも取りこぼしもありそう..と焦る部分と,両方持っている感じです。
HEY×3の番協に当たった人はもうご覧になったと思いますが,一般人にとっては3/10のMステが最初ということでしょうか? なんだかんだ言ってもMステには感謝しなきゃですね。


anegoDVD,録画に失敗した第9話(黒沢くんがアネゴにプロポーズする回)と特典映像のみですが,見ました。仁くんの笑顔を一年分くらい見せてもらった感じ(笑)。あと,プロポーズされた後のアネゴのリアクションがもうかわいくて最高!あれなら黒沢くんじゃなくたってほっとかないでしょ。
時間ができたら,まとめて見直そうっと。