RealなKAT-TUNファンを見つけた!

昨日は無愛想な日記で申しわけありません...(-_-;;;
一応地球上の言葉(なんだそれ)にはなってましたけど,意味不明って感じですね。昨晩は酔っ払って意識がほとんどなかったので,今朝起きて慌ててブログを確認しちゃったりしました。ヘロヘロでも亀ちゃんへの愛だけは忘れていなかったらしく,我ながら呆れてます(苦笑)。
コン参加の件ですが,自分がブログを見ている側だったら,やっぱり,急にチケットありますって言われてもねぇ,と思うだろうというのが正直なところで,ちょっとムチャだったなと。


で,昨日思いっきり酔っちゃった理由は,実は意外なところにありまして。
えっと,昨日の同僚の結婚披露パーティーの後,知り合いと「飲み足りないね〜」って言ってもう一軒ハシゴしたんです。
そしたら,お酒の席のお約束でいい話があるとかないとかいう話になって,そこから突然ジャニ話が始まったんですよ(イイ男の話題でジャニが出てくる時点で,うちらは終わってます,はい)。どうやら,彼女,嵐の相葉ちゃんのファンらしいのですが,「野ブタ。」の修二で亀ちゃんにも堕ちたらしく,デビューコン行きたかったのに情報局に入るのが間に合わなかった〜という話をし始めたんです。


こんな近くにジャニファン,KAT-TUNファンがいるとはね!(ま,今の段階ではKAT-TUNファンっていうより亀ファンっぽいけど)
ほぼ初めて,KAT-TUNとか亀ちゃんとか仁くんとかいう言葉を発音(笑)しました!で,スイッチ入っちゃって,うっかり飲みすぎちゃったんですよね〜。帰りはヘロヘロでした(苦笑)。でも,本当に偶然ですが同行者も見つけることができて,ラッキーという感じです。


心配してメールくださった方,ありがとうございます。後ほど返信させていただきますね。