なぜか不調...というわけで。

歌笑」,久々にリアルタイムで最初から最後まで通しで見ました。リピったりもしてみました。トークも歌もだんだんパワーアップしてる感じがして,いいですよね。..なんですけど,何だか今日は不調で,感想がうまく書けないので(終了直後からPCに向かってるんですけど何故だか全然まとまりません...),明日に回したいと思います。


実は,自分がデビューコンに行けるなんて思っていなくて(私,クジ運が驚くほど悪いのです),いまだに行けることが信じられないからかなぁ。チケットが届けばもう少し実感がわくのかな。それとも,単に出張帰りで疲れてるのかな。


下に書いた日記,「Realなファン」っていう言い方はちょっと違ったかなと今になって思っています。「Real Face」のRealとは全然違って,知り合いの中にKAT-TUNネタが通じる人がいた,くらいの意味でして。
私の中では,KAT-TUNに関わるものって,基本はヴァーチャルなんですよね。KAT-TUNメンのことはブラウン管を通してしか見ていないし,リアルな世界にジャニ友はいないし。ネット上でこういうのを書いて,毎日何人かの方がこれを読んでくださっているらしいと思っている。そして,まだお会いしたことのない人たちとKAT-TUNとか亀ちゃんという共通の関心を介してゆる〜いつながりを持っている。そういうスタンスでここ数ヶ月やってきました。
でも,それが今回ヴァーチャルじゃない世界,リアルな世界でジャニネタが通じたという程度のことです。
しかも,Realという言葉が持つある種の正しさとかプラスイメージとかが,今回の話ではほとんどないに等しいんです。誤解を招く言い方かもしれないんですけど,一晩経ってみると思ったほど嬉しくないっていうか。なんでだろうなぁ。仕事とか学生とかとKAT-TUNとは切り離しておきたいというのがあるからかなぁ。


あー,これって亀ちゃんの大嫌いなネガティブ志向の人ってやつだ〜。いかんいかん。疲れてるんだな,きっと。今日は寝よう。