泣けてきたのは


笑いすぎたからかもしれません(HEY!×3の話)。
みんな気持ちよさそうにしゃべってましたもんね。ホント楽しかったですね。


ただ,デビューできて本当によかったね,おめでとうっていう気持ちにまたもやなったのも確かでした。
踊りが揃っていないと彼らを批判した先輩の気持ちもすごくわかるし(だって,彼らはあくまでもバックダンサーなんだから,好き勝手しちゃまずいし,評価も下がって当たり前ですよ),でも「自分達が全部いけないんですけどね,でも譲れないものがあったんですよ,6人とも」と言った仁くんとそれに同意していたメンバーみんなのこだわりっていうのも仕事をやっていく上で忘れちゃいけないものだとも思ったし,デビューしてそのジレンマから解き放たれてよかったな〜,と思って。


さて,今日もまた日付詐称でお送りしております。まだ職場です。
というわけで,毎度おなじみのセリフですけど,雑誌見れてません!スカパーCMも知りませんでした!


J-webを見に行ったら,雑誌には出まくりだし,亀ちゃんがスガさんの番組に遊びに行くらしいし,KAT-TUNがJr.から独立するし(携帯サイトでの扱いが,という話ですけど),ラジオ番組ももっちゃうらしいし...


とにかく,忙しすぎ!
(嬉しい悲鳴...なのか?)


メールいただいているのに返信が滞ってます...ごめんなさい。
毎回ありがたく読ませていただいてます。返信しないのは単に時間がないだけで他意はありませんので...引き続きよろしくお願いいたします。