「TVガイド 3/18→3/24」「TV Japan 3/18→4/20」感想

明日(厳密には今日)はもうデビューコンかと思うと,何だか緊張しちゃいますね〜(笑)
もう東京に向けて出発されている方もいらっしゃるでしょうね。今日は,さっぱり仕事がはかどりませんでした〜。何だか落ち着かなくて。明日もKAT-TUNのみんなを見るまでは,きっと落ち着かないんだろうな。


さて,ようやく雑誌をゲットしました。テレビ雑誌コーナーがアイドル誌なみの華やぎを見せていて,私にとっては若干敷居が高いものになりつつあります(^-^;;;
散々悩んだ挙句,ガイドとJapanをチョイス。ガイドは綴じ込み付録があるのと昔の写真がけっこう載っているのに魅かれて。JapanのほうはOXYの広告が載っていたので。


まずはガイド。表紙のギャグにはどうしようかと思いましたが(つーか,最初意味わかんなかったし),中のソロショットは,映り微妙が定番のガイドさんにしてはかなりグッジョブじゃないですか? 亀ちゃんの,ちょっと“とろ〜ん”としてる目で,でも何気にしっかりこっちを見てる感じがするソロショット!ん〜,カッコいいよぉ。
Real Shot集では,p.11の亀ちゃんが好きなんですよね〜。やんちゃな感じがして。あと,p.13の仁亀2ショット!スーツ着てるのに,亀ちゃんの寄り添い方が完全に女の子なんですけど〜(驚) やっぱりこの2ショットは最強だ。
それから,最終ページのジャケ写。気合入ってるなぁ。これね〜,発売されて届いたら,ジャケ写だけ眺めて一日暮らせますって(笑)。


JapanのOXY広告。すっごくかっこよくてびっくり。特に聖。シャウトしてる感じが似合ってます。二人とも硬派な感じなのがいいですよね。表紙も男前が6人揃っていて,嬉しいです。


大した内容でもないのに,なんか時間がかかっちゃって,日付詐称になっちゃいました。なんか,期待と緊張と..いろいろ混じって,落ち着かないです。帰ってきたら,簡単にでもご報告できるように頑張りますね。