KAT-TUN SPECIAL TOKYODOME CONCERT Debut "Real Face"


デビューコンサート,無事終了しました!
緊張で死ぬんじゃないかと思っていた私ですが,何とか無事戻ってきました(笑)。


何からどう書いたらいいのかわからないくらい,いろいろあって。でも,とにかくKAT-TUNのみんなの愛をずっと感じていた3時間でした。


オープニングはデビュー曲"Real Face"。そのあと,アルバムに収録される曲を中心にオリジナル曲をまとめて披露。間にはさむような形で新曲の"MIRACLE",それに加えて,亀ちゃん&じゅんのの"SPECIAL HAPPINESS",聖&ゆっちの"One on One",仁くん&上ぼの“BUTTERFLY”も披露されました。


何と言っても嬉しかったのは,これまでうわさには聴きながら見られずにいたソロ曲をまとめて披露してくれたこと。亀ちゃんの“離さないで愛”を聴けたのがもう最高に嬉しくて。それと,あの伝説の(笑)"TEN-G"を聴けたのも!
初心者ファンに優しい構成にしてくれた彼らに,心から感謝。


ドームは確かに広かったけど,アリーナ席を潰して作ったステージとみんなが若さにものを言わせて(笑)スタジアムを走り回ってくれたおかげで,みんなをすごく近くに感じることが出来ました。
KAT-TUNのみんな,本当にありがとう!
これからも走り続けるみんなを応援するからね!


ちゃんと書けるかどうかはわからないのですけれど...詳しい感想は明日以降トライしますね。今日も日付詐称でお送りしました〜。
参加された皆さん,お疲れさまでした!
そして,今回は残念ながら参加できなかった皆さん,次のチャンスにはぜひコンサートにお出かけください。やっぱりKAT-TUNはリアルな彼らと時間空間を共有するのが一番です。今日あらためて実感しました。


KAT-TUN最高!