スカパーCMチラ見しました


映像ゲットにはいたっていませんが,うわさのスカパーCM,二度ほど目撃しました。
スカパー!がやらなきゃ〜,だれがやる〜?」のセリフとともにKAT-TUNメンが映るわけですが,第一印象は“KAT-TUNにあんな格好させるのかよ!”(叫)
格好はとんでもないのに,その後のアップの仁亀が麗しくて,なんだかほっとするようなしないような,不思議なCMです。
昨日の朝日新聞朝刊のテレビ欄に,モノクロですが広告が出てましたね。こっちは6人ともカッコいいです。カラーであれば最高だったのですが,まあすごい格好をしていないだけよしとしましょう(偉そうな物言い...>自分)。


少クラを観ることができない環境なので...まだコンサートの日から時間が止まった感じの私です。明日は少クラ公録日だし,KAT-TUNメンは着実に次のステップに進んでいるんですよね。
私もこんなところで足踏みしてちゃいけない!と思いつつ,でもでも,コンレポって難しいのね〜とひっそり弱音を吐いたりしております。


22日のCD発売までには何とかアップできるように頑張ります。
っていうほど立派なものは書けそうにないんですが(爆)