ROHTO OXYのみチラ見しました


スマスマの開始に間に合うように帰宅するつもりがすっかり遅くなってしまい,OXYしか見られませんでした〜
(今朝は録画もセットできずに家を飛び出したので...)
亀ちゃんのZiは,その前にやってたんでしょうか(泣)。
どっかで両方捕獲できるように頑張ります。


仁くん,爽やかでしたね。ポスターから硬派なイメージのCMを予想してたんですが,どちらかというと爽やか好青年系のCMでしたね。のびのびしていて,好感度さらにアップですよ。聖もちょいオーバーアクションだけど(笑),なかなかいいですよね。


あー,絶対亀ちゃんCMどっかで見るぞ〜(誓)


うーん,コンサートに行ったのがすごく前のような気がするくらい,バタバタしてます(こすもさん,一緒ですね〜苦笑)。今ものすごく眠くて,亀ちゃんラジオまで起きてられるか不安です...(ファン失格)