CMゲット,そして「とくばん」

ようやくHDDを整理する時間がとれたので,適当に録画しまくっていたものを見直したら,何とかROHTOもスカパーもCMをゲットできてました。それだけで,今日はかなり幸せな気分です。
ロートZiの亀ちゃん,キレイにとってもらってますね〜。絶叫するシーンはイマイチじゃ?と心配したけど,思ったよりイケてた。よっ,絶叫してもイイ男!(笑)
仁&聖のOXYは爽快?編のほうがいいですね。絶叫編はポスターはすごく好きだけど,CMはイマイチだな。


「とくばん」ようやく見ました。あははは...はぁ(爆)
スルーしようかなとも考えましたが,思ったことは書くがモットーなのでやっぱり書いておきます。えーっと,もしかして,週末のカウンタのまわりが早かったのは,これが原因だったりするでしょうか?(んなわけないか..)


いや,それなりに面白かったんですけどね。


ったく...みんな亀ちゃんに甘えてないか?っていうか子供すぎるだろう!
そりゃ6人揃って,KAT-TUN大好き!仲間を愛してます!ってアピールしまくったら,それも気持ち悪いけどさ,亀ちゃんなら何言っても大丈夫だろうって変な意味で信じてるっていうか。それに,万が一雰囲気が微妙になってきたら,本人の性格がどうじゃなくて「修二と彰」がいけなかったんだよって逃げ道あるしね。完全に「困ったときの亀梨」になってると思うんですけど。違いますかね?


企画するほうも企画するほうだよなぁ。あれ,見ようによっちゃ笑えないですよ。あんまり知らない人が見たら,KAT-TUNって微妙じゃね?って思っちゃうんじゃないかなぁ。


気を遣えとは言いませんが(言ってる),もうちょっと大事にしようよ!