KAT-TUN'S MANUAL 8-K

今日からツアー開始ですね。
今日参加される方は,三冠とったメンバーの喜びの声を直に聞けるんだな〜と少しうらやましく思っていたのですが,さっきMANUALを読みに行ったら,亀ちゃんが喜びの声を書いてくれていて,何だかとっても嬉しくなりました。


本当におめでとう!数字が全てじゃないけど,でも記録として残るのも悪いものじゃないと思うし,ごほうびもらっていいくらい,彼らは頑張ってると思うし。正当に評価されてホントによかったね!
事務所の売り出し方がなりふりかまわずって感じだったので,ある意味自らハードルを上げてしまっていたところがあると思うんですけど(「とくばん」での野球少年亀ちゃんみたいに。笑),きっちり結果を出してきたところにKAT-TUNのすごさを感じました。


「早く会いたい」って,そりゃこっちのセリフだよ,亀梨くん!(笑)


バリバリ踊ってくれたり,しっとり歌い上げてくれたり,いろんな亀ちゃんを見られたら嬉しいなぁ。んー,楽しみ!