Oricon Style 4/10号など雑誌感想

さすがオリスタ。ドームレポ完璧です。写真が多いのも嬉しいけれど,何と言っても雰囲気とかメンバー一人一人に対するレビューとかが,ドームにいたときに感じたのと一緒で,やっぱりプロはすごいなと思いました。一人ずつをすごくよく見ているなと思うし,コメントが愛に満ちている感じで。
名古屋では,もうちょっとちゃんと見られるかな〜。他の人が書いたレポを読んだり写真を見たりすると,いろいろ思い出すんですけど,自分で書くとなんだか違っちゃうんですよね。


そうそう,こすもさん,オリスタにも書いてありましたけど,メンバーのサイン入りディスプレイは渋谷のタワレコです。もし行かれるようでしたら,お気をつけくださいね。HMVはまともにディスプレイされていない感じでしたので...渋谷ではタワレコ一本に絞っていたのだと思います。


ガイドも今回は4週連続して買いました。よく頑張りました,ガイド(笑)。先週は,ま〜た脱がせたか(怒)と思っていたのですが,ドームレポは写真が時系列で並べてあって記憶をたどるのにちょうどいい感じです。


TVぴあの座談会は,またもや微妙な感じですが,あれは彼らが狙ってやっているのだと信じたい。


それにしても,大阪から名古屋まで休み一日もなしで,しかも飛行機だの新幹線だのの移動が多いですよね。名古屋に来る頃には疲れ果てているのではないかと,それが心配です。みんなライブだと頑張ってくれちゃうから,怪我も心配だし...
もちろんライブに行かれない人たちにとってみれば,彼らのTV生出演はすごく貴重なわけで,私だって出れば必ず見ちゃうんですけど,でもやっぱりライブならライブ,TV出演ならTV出演に,出来る限り専念させてあげたいなというのが希望です。