Mステ春スペシャル


ここ数日風邪か花粉症かわからないんですが,とにかく調子が悪くて,ぼーっとしてます。そんな時でもKAT-TUNの怒涛の露出は相変わらずだし,はじめましての人とコンサートに行くのでそれなりに気も遣うし...で,自分でも気づかないうちに少しずつストレスがたまっている感じです。
でも,何と言っても一番ストレスがたまるのは,感想をまともに文章にする前に,次のTV番組やら雑誌やらが出てしまうこと。うーん,彼らがめいっぱいパフォーマンスしてくれているのに,それに全然見合ってないというか,思いつきの域を出ない文章ばかりが毎日たまっていく感じで。


うー。


そうは言いながらも,今日のMステだけは何とか録画で見ました。亀ちゃんが小窓でたくさん抜かれるので,ついつい全部早送りせずに見てしまって,こんな時間になっちゃいましたよ(最近恒例の日付詐称)。


初登場特集,楽しかった〜。ゆっちが「俺,ひどいな〜」とつぶやいていたのが聴こえて,笑っちゃいました。あと笑えたのは,カメラはじゅんのを映したいのに,どうしても映り込んでしまう亀梨少年(笑)。Jr.時代はどれだけカメラに映るかが勝負だった,という説明のときの仁亀も揃っていてナイスでした。聖がものすごく恥ずかしそうだったのも,ほほえましかったですね。


今日のリアフェ。思わず「おぉ」って声を出しちゃったのは,仁くんの声が裏返ったとき。ものすごく珍しいものを見た(聴いた)気が。剛くんいるし,松本さんもいるし...で力入っちゃったのかな?コンサート後で若干お疲れモードだったのかもしれないですね。しかも仁くんの背中が“やっちまったじゃねぇかよ,どうしてくれんだよ”と軽く逆ギレてる感じを物語っていて,なおさら「おぉ」と。
まあ,それは「弘法も筆の誤り」でとめておくとして,他のパフォーマンスを見ていて思ったのは,そろそろ遊びたくなってきたんじゃないかな〜っていうこと。これまでこれだけ何度も同じ曲をパフォーマンスしたことってないんじゃないかと思うので,YOU達,そろそろ飽きてきたんじゃない?(笑)
すごいセットで見てるこっちがドキドキしちゃったけど(近すぎるって),でもやっぱりKAT-TUNはライブがいいですね〜。