ただいま〜


名古屋から無事帰ってまいりました。
昨日はアリーナ席(しかも一番前のブロック,ムービングステージが通るルートのすぐ横),本日はスタンド席の最上段(4F席って書いてありましたよ!)ということで,同じステージを全然違う角度から見てきました。


いや〜,さすがに2ステ観るとおなかいっぱいです(え?ファン失格?...いや疲れるんですって,ホントに)。でも,亀ちゃんがスタート直後の挨拶で「今日は嫌なこと全部ここにおいて,俺達と一緒に思い出いっぱい作ろうぜ!」みたいなことを言ってくれるんですけど,文字通り日頃のモヤモヤは全部放り出して,彼らの姿に励まされて,「明日から仕事頑張るぞ〜」という気分になって帰ってまいりました。


福岡以降に参加される方,楽しんでいらしてくださいね。
ライブレポは明日以降お送りします。
今日は...眠いです!ごめんなさい!