KAT-TUN STYLEようやく視聴!

今日は夜にちょっと緊張する仕事が入っていたせいか,終わってからめちゃめちゃ調子が悪いです。さっき晩御飯を食べ終わったんですけど,なんだか気持ち悪くて(泣)
というわけで,今日は寝ようと思います。ごめんなさい。


そうは言いながらも,さっき聖とじゅんののラジオを聴いたので,ちらっと感想。
突然ですが,私,じゅんののしゃべる声けっこう好きです。落ち着いてて。ほわ〜んとしてて。癒し系っていうか(笑)。気持ち悪いの,少しおさまりましたもん。もちろん,聖も上手く話を転がしてる感じで,さすがだなと思います。


基本的に,グループファンだって言うのはいかにも八方美人な気がしてイヤなんですけど,彼らのことを知れば知るほど6人全部好きだな〜って思っちゃうんですよね。それぞれ他にないものを持ってるし。


それにしても,週5日KAT-TUNに会えるって,すっごい贅沢だな〜(幸)