いろいろ細切れですが


CDTVを見ながら,これを書いています。ってことは毎度おなじみの日付詐称ってことで(汗)
あ,今KAT-TUNの映像が。うたばんのときの映像かな?


今日は,土曜日でしたが,朝からずっと仕事でした。
ライブ行きたいよ〜〜
少クラ見たいよ〜〜
あ,すみません。取り乱しました。


帰りがけに,テレビジョンのDocomo広告をゲットしました。4pも使っていて,すごいですね。仁亀の掛け合いもほほえましい感じで。


明日こそは,野ブタ。DVDをゆっくり見ようと思います。特典映像だけはざっと眺めたんですけど,もうちょいゆっくり見たい!
でも,野ブタ。を見たせいで,よけい生亀ちゃんに会いたくなっちゃいました...