ボウズいいと思うんですけど。


KAT-TUN STYLEを聴きながら,これを書いてます。
じゅんののボウズ...亀ちゃんの次くらいに見たくないな(笑)。
聖のロン毛もなしで!
個人的には,聖は以前の髪型より今のほうが似合ってると思うんですけど,巷ではあんまり評判良くないらしいですねぇ。いいじゃん,ボウズ。


あ,今終わっちゃいました。


KAT-TUNと関係ない話題ですけど...「クロサギ」見ました。テーマ曲も聴きました。題名はダサいけど(言っちゃった),曲調は思ったよりカッコいい感じで,ドラマのテイストにも合ってるかもしれないと思いました。まあ,アミーゴと全く一緒ってことはさすがにないか。