横アリ参戦の皆さまへ


楽しんでいらしてくださいね〜


ここのサイトをご覧くださっている方は,いわゆる「新規」の方が多いのではないかという気がします。いや,ただの勘ですが。“悪いけど賢くはないさ〜,きっとアタマよりココロで考えるタイプ♪”ということで(謎)。
ま,それはさておき,新規の方だとすると,今度の横アリが今回のツアー初参戦!という場合も少なくないのではないかと思います。


というわけで,コンサート関連の小ネタを少々。今日はどうしようもなくやる気レスなエントリなので,隠しておきます。




とにかく,どんな座席でも楽しめるようにKAT-TUNとスタッフの方々は考えてくれていますから!安心して参戦してください!(って,キミは何者?)


オープニングの数曲後にはさむメンバー紹介では,バクステの正面の人以外はスクリーンにご注目くださいね。全員カメラに向かって何かしらやってくれますから。爽やか系がいい人はじゅんの,上ぼ,ゆっちに期待。セクシー系がいい人は仁亀聖をご堪能ください(笑)。


同様に亀ソロの最初もスクリーンにご注目を。亀ちゃん,カメラに向かっていい表情を見せてくれます。亀ソロはセンター後方がベストポジションと見ました。ムービングステージを使ってセンター席中央まで出張(笑)してくれますのでね。


仁くんファンの方々は,バクステ方向に注目するといいことが多いように思います。オープニングもBUTTERFLYも仁くんはバクステ側から登場です。


聖ソロは途中から出てくる仁くん・ゆっちに思わず目を奪われるのですが,あくまでも聖ソロですので,そこんとこよろしくお願いします(といいながら,私は二度ともサイドの二人に目を奪われました←ダメ!)。


ゆっちソロのときに,後ろで仲良さそうに顔を見合わせて踊る亀・じゅんのにも注目してください(あ,でもあくまでもゆっちソロです←ダメ!×2)。


とりあえず思い出せる範囲で書きました。また何かありましたら,アップします。
いらした方,ぜひ感想を聞かせてくださいね〜。