Docomoデコメール

今日,地下鉄に乗って何気なくあたりを見回していたら,ドアの上部に貼られた広告に仁くんの笑顔が!キャッチフレーズは確か“デコメールならもっと気持ち伝わる”だったような(うろ覚えでスミマセン)。Docomoデコメールの広告でした。
条件反射で隣りの広告も見たのですが,残念ながら亀ちゃんはいなくて,ドコモダケが踊っていました。


KAT-TUNとは関係なくて申し訳ないのですが,今日は明朝締切の作業に加えて,知り合いに不幸があって...これから教会に行かないといけません。このところテンションが下がり気味というかちょっとおかしな感じで申し訳ないです。納得行ってないのにアップするのは,ホントはあんまりよくないですよね。ごめんなさい。なるべく早くアゲアゲに戻します。