街中でKAT-TUNの歌声を耳にするとき


今日地元のショッピングモールを歩いていたら,聴きなれたフレーズが耳に飛び込んできました。


君のそばにいる〜 君がそばにいる〜♪


おぉ,PRECIOUS ONEじゃん!KAT-TUNじゃん!


何気に,KAT-TUNの歌声を街中で聴いたのは初めてでした。そうかデビューするってこういうことなんだなと,今更ながらに実感。しかもリアフェじゃないあたりに,よけいKAT-TUNの底力みたいなものを感じたりして。


さて,明日は横アリに参戦です。1ヶ月ぶりに亀ちゃんに会えます〜。ウフフ。(気持ち悪いぞ>自分)
この日のために,連休中も頑張ってお仕事しましたよ,私。ていうか,今もまだ仕事やってます。一晩経てば,亀ちゃんを見られる!KAT-TUNを見られる!と思いながら,シコシコ作業してます。頑張れ,私。