「TVガイド 5/13→5/19」感想

今日外出ついでにTVガイドをゲット。コンビニでMen's Non-noも立ち読み。
Men's Non-noのたぐかめ,いいですよ〜。亀ちゃんは,スーツにタイをピシッと着こなしていたり,爽やかな笑顔というのももちろん似合うんですけど,なんていうかああいうすこーし崩し気味の着こなしと斜に構えた表情が,イイんですよね〜。


TVガイドのほうは,うって変わって爽やか系。表紙のTシャツははっきり言ってイマイチですが(KAT-TUNなら何でも許すってわけにはいかない),伝言ゲームの表情は6人ともGood!特にゆっちから伝言を聞いてる亀ちゃんの笑顔がステキ!


えーっと,「勝つ運勢」の牡牛座はまったく使えません!(爆) ヨーロッパ行って闘牛に参加ってアナタ...無茶言っちゃいけません。KAT-TUNのライブだ遠征だファンクラブ申し込みだ..で海外旅行の費用なんて残っちゃいないっす。嘘でもいいから「ドームに来たらいいことあるよ」って言ってくれ(ワガママ)。それぞれ星座にちなんだポーズをとってる6人がかわいいから許すけどさ(結局許すんかい!笑)。


「PRESS NEWS」の亀ちゃんも楽しそう。やっぱり身体動かしてるときの亀ちゃんって,ホントに楽しそうで,見ていて,こっちまで嬉しくなってきますね。あと何気に,左下で開始早々ヨレてる仁さんもツボでした(笑)。


ところで,コンレポ。他サイトさんを見ていて,うちのは嘘が多いっていうか勘違いがヒジョーに多いことに気づきました。お恥ずかしい限りです...でも引っ込めるのもおかしいので,恥をしのんでそのままにさせていただきます。恥ずかしすぎてすっかりテンションが下がってるので,残り1回は気が向いたらアップということで...