Mステ「抱いてセニョリータ」感想

まず初めにご報告です。DBsのDVD,先ほどの時点でHMVAmazonも予約がかけられるようになっていました。Amazonは25%OFFです。8,000円と聞くと「高いのよ〜ん」と思いますが,6,000円だとまあいいかという気分になってしまうところが恐ろしいですね。


さて,タイトルにあげたPちゃんの「抱いてセニョリータ」TV初披露。タイトルだけでけなしまくったので,最低限観るのが礼儀だろうと思い,この曲だけチェックしました。しかし,緊張してましたね〜。Pちゃんと言えばクールでそつがない印象があったので,ちょっとびっくり。ソロって大変なんですね。振り付けも彼にしてはめちゃめちゃ激しかったですよね。いっぱいいっぱいな感じが漂ってきて,こっちまで肩に力入っちゃいましたよ。アップでの決めポーズとか腰を回すところとか,若干亀ちゃん仕様に見えたのは気のせいかな?(気のせいですね,きっと)でも,亀ちゃんがやったらエロくなりそう...(妄想中)


明日,人前でしゃべる仕事があるんですけど,まだしゃべり原稿を書き上げていないので,今日は「クロサギ」はお預けです。もう一仕事頑張りまっす。