「TVガイド 6/24→6/30」感想

今日は,この話題に触れないわけにはいかないでしょう(笑)。
先週のJ-webのガイドに対する冷たさは,今日の盛り上がりを狙ってのことだろうと思わせるほど,J-webのNEWSがガイド祭りになってましたね。「ドラキュラってなんだよ」と思いながら,帰りがけに書店へ。


ありましたよ,暑苦しい表紙のTV誌が。
なんでドラキュラかね。聖にいたっては狼男ですよ(見てるだけで汗が出てくるよ)。わけわかんないし。しかも,サプライズ企画第1弾ってことは,これからもこのコスプレ企画は断続的に続くということ? そういえば,去年はこの時期脱がせてましたね。着ても脱いでも,どこか不安って,ある意味すごいことかも(爆)。
...とブーたれながらも,顔はほころび気味。やっぱり,6人揃ってるといいな。いいな〜♪(歌っちゃうほど嬉しいらしい。笑)


表紙を開けると,すぐにスカパーの広告が入ってます。野球,サッカーと来て,今度は戦隊ものがコンセプトのようで。6人の表情がそれぞれらしくて,いいですね。


ドラキュラBOOKは軽くスルーしていいですかね?(ビミョーすぎて絡みづらい)
でも,絡みづらいBOOK in BOOKのおかげで,その次の「SUMMER DREAM」の6人がとても爽やかに見えますね。怪我の功名と申しましょうか(笑)。


デビュー騒動で,すっかり吹っ飛んでしまった感のある「DREAM BOYS」。しかも,今となってはLIVE DVDが先だろうに,とどうしても思ってしまうわけですが,それでも,毎回真剣に頑張っていたKAT-TUN関ジャニ∞の勇姿が記録されているわけで,やっぱり貴重なんですよね。今のKAT-TUNとは明確に違っているのだけど,彼らは過去の一時点において確かにそこにいたわけで,彼らはこういうところを通ってきたんだなというのを実感できる内容なのではないかと思います。帝劇のステージに満ちていた圧倒的な存在感を,映像からどれだけ受け取ることができるのかわからないけれど,過去の彼らを確かめられるという意味で,映像が届くのを楽しみにしています。


雑誌の話に戻ると,今回は何と言ってもPRESS NEWSの<サーファー・亀梨和也>が最高!それっぽく見せるところはさすがだなぁ。若干寒そうですけど,右上のカメラをチェックしている亀ちゃんなんて,もう!ステキなのよ〜ん。「図書館でバッタリ」のショットの亀ちゃんもカジュアルスタイルが似合っていて,Good. 今回はカジュアルな衣装がいっぱい見られそうなので,それも楽しみですね。


それにしても,柔道着の次はサーファースタイル披露なんて,なんだか「サプリ」って亀ちゃんのプロモドラマになりそうな勢いじゃありません?(笑)


[追記]
忘れてた!こすもさんも書いてくださっているように,PRESS NEWSに舎弟役・聖の姿が!(写真,小っさいですけど...)でも,大杉漣さんと共演なんて,すご〜いっ こちらも楽しみです。