いろいろメモ書き


昨日はネガティブですみませんでした〜。謝るなら最初っから書くなよ!って話なのですが...昨日は眠かったんです。ごめんなさい。(って言いつつ,今日も日付詐称でかなり眠たいです。爆)


他のサイトさんを覗かせていただいていても,軒並み,かわいい!亀ちゃんなら何でもOK!プロモドラマ万歳!って感じのコメントがいっぱいで,ありゃりゃ...と思っています。
まあ他人と違うこと自体はほとんど気にしていないのですが,まだ本編を見ていない段階でどうこう言うのは亀ちゃんに失礼ですよね。反省。しかも,亀ちゃんのプロモドラマっていうのは伊東美咲さんのファンに失礼ですよね。美咲嬢が出るから見る!っていう人,けっこういるみたいですからね。そういう人たちに,この目力すごい男の子は誰?って思わせちゃって欲しいな。


思えば,私も「ごくせん2」を見たのは仲間さん好きだったからだった...(懐かしいな〜)


さて,KAT-TUN'S MANUAL1周年企画が始まりましたね。面白そうなので,考えてみようと思っています。票数の多いのが採用されるようですが,あまのじゃくな私としては,他の人が考えないような単語を考えちゃおうっと(笑)。


そうそう,クロサギ,Pちゃんも堀北真希ちゃんも頑張りましたね。お疲れさま!なんだか続編がありそうな終わり方だったので,また黒崎と氷柱に会えるのかな〜って思っています。最後の二人の笑顔,ステキだったな〜。見てよかった。