ようやくラッピングトレインに!

本日は,山手線に乗る仕事がありました!(説明のしかたを間違ってる。爆)
駅で山手線を待つものの,目の前に来た電車には,スターアライアンスのロゴが。うーん,ダメだな。乗る気をすっかりそがれて,思わず一台やり過ごしてしまったので,気を取り直して京浜東北線に乗ることに。
京浜東北線が来るのを待つ間,山手線のホームのほうを凝視。でも,来る電車来る電車,全部違うんです。ラッピングトレインはかなり頻繁に来るんですけど,どれもKAT-TUNじゃないの(泣)。


...KAT-TUN,来いっ!
京浜東北線に乗ってからも,山手線方向をずっと眺めて,ひたすら念じてました。


こんなことを書くと,タダのあやしい人って感じがしますね。もしくは,めちゃくちゃ暇人(爆)。でも,Docomoのラッピングトレインは確か6月いっぱいで終了のはずなので,私としては焦り気味なわけですよ。まあ,いくら言い訳しても,あやしいことに代わりはないんですけども。


まあ,そんなこんなで眉間にしわを寄せつつ,念じていたら。...いましたよ!仁亀が!とうとう来ましたよ,最強コンビが!
外側しか拝めなかったですけど,亀ちゃんは2月に登場したときと同じ動きのある感じで(パンフ6月号と同じ紺色っぽいシャツとジーンズ),仁くんは,ドアの隣りのスペースに,すっと立っている感じで,カッコよかった!


そしらぬ顔で電車に乗り続けましたが,もう心臓バクバクですよ。ひゃっほーいって感じですよ(どういう感じか全くわかりませんね)。


遠目に見ただけだったので,写メできず申し訳ないです。可能な方はぜし山手線へ。わざわざ見に行ったという話を聞いて,ぶっちゃけ「いや,そこまでやるのは..」と思っていたんですけど,少し訂正。あれなら,乗りに行く価値あるかもしれません。だって,外側見ただけでも大興奮なんですもん。あれ,乗って中がKAT-TUNだらけだったら,それこそ絶叫でしょう(笑)。
と言いながら,私自身はあくまでも「偶然」を大事にしようと思ったりするのでありました。