「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」第1話感想


仕事でリアルタイムでは見られなかったので,帰宅してから録画で見ました。


いやー,笑った笑った。真喜男のバカっぷりもおかしかったですが,和弥サイコー(笑)。「夜なべ仕事して..」っていうところで爆笑しちゃいました。あと,「裏口入学おめでとうございます」とか,真喜男が高校生からカツアゲされてるときに大杉さんと出てきてケンカはダメって合図送るところとか。出てくるところが,全部すっごくお茶目で。聖の笑顔って,なんか癒されますね。でも,スゴむところも妙にはまってるんだよな〜。


真喜男のバカっぷりはすごくおかしかったんですけど,ただクラス中からバカにされるところはちょっと見てて悲しくなったな。バカにされるのって,きついですからねぇ。でも,長瀬くんってあの手のコメディタッチのドラマをやらせると,妙にはまりますね(笑)。


テゴリンも,いつものごとく暗い役かと思ったら,わりあい爽やか系でしたね。これまでとちょっと違うテゴリンを見れそうなので,それもまた楽しみです。


あのテンションを10回持たせるのってけっこうしんどいと思いますけど,最後まで突っ走って欲しいですね(^^)。


TV誌の「サプリ」関連記事もコンビニで立ち読みしてきました。
「ネクタイが首に噛み付いてくる」って,アンタ,そんな理由で会社辞めたのかよ!(笑)>勇也
このところめずらしく「仕事メイン」の生活を送っているので,勇也にはめいっぱい癒されたいな。亀ちゃんも「女性には勇也かわいいって思ってもらえればあたりかな」って言ってるくらいなので,期待しちゃいましょ!