ウタワラ感想

職場で仕事しながら,チラ見しました(爆)。こういうとき,最初にさくっとやってくれると嬉しいですね(違う!)。


「60min.」サッカー対決。お蔵入りしなくてよかった(^-^)
亀ちゃんが楽しそうに「二人も代表がいるんですよ。(仁くんをさして)区代表でFWとかGKとかやってて,(ゆっちの肩に手を置いて)こいつは4年3組代表」っていうのに爆笑。次,小島さんのお嬢さんが亀ちゃんファンというのを聞いて「イっていい?」とすごんだゆっちに爆笑。ゴールを決めたあとに「よかった〜」と胸をなでおろす仁くんに微笑。「俺が狙った方向に蹴れると思ったら大間違いだよ」とささやく聖と,それを聞いて思わず吹き出しちゃった亀ちゃんに,再び爆笑。
ただ,青汁の次は電気ショックっていうえげつない罰ゲームと,6人全員がスポーツ好きというわけではないだろうからなぁと思わせてしまう雰囲気には,笑いながらも時々「うーん」と思わないでもありません。


もうちょいなんかこう,安心してKAT-TUNの魅力が楽しめる企画ってないんですかね?日テレさん,頑張ってくれい。


まあ,そんなグチも,次の亀ちゃんソロ“00'00'16”を見たら,全部吹っ飛びました。


亀ちゃ〜んっ
カッコよかったよ〜(感涙)


あのソロ,生で観たときよりカッコよく見えたなぁ。あんなにカッコよかったかしらん?って思っちゃいました。途中,ステージ狭いんじゃない?っていう瞬間はありましたけど(笑)。あ,あと「えー,ここでこの角度なのぉ」ってカメラに文句言っちゃった瞬間もありましたけど(1回だけね)。
でも,本当に,亀ちゃんっていつ何時でも「アップに耐えうるパフォーマンス」をしますよね。カメラでとらえたときの華やかさや繊細さ,カメラの向こうにいる相手をとらえて離さない魅力的な瞳にかけては<亀梨和也>の右に出るものはいないな,やっぱり。


最初の「for you」のところとかね,途中のいすに腰掛けてネクタイにキスするところとかね,口の端を少しあげて,薄く笑う感じが,すっごく好きなんですよ。あと,途中でステップを踏むところも,生で観るよりは軽やかさが抑え気味でしたけど,でも高い声と合っていて,好きなんですよね〜。


亀ちゃん,カッコよかったよ!