「SIGNAL」PV感想

ま,人生何かと嫌なこともあったりするもので,ここ数日は職場の人間関係でトラブってばかりです。教員って,人との関わりの中で生きていかないといけない職業なので,まあ職業病みたいなものなんですけど。ミナミみたいに「大丈夫。一人でできるから。」とか「これ以上,引っ掻き回されたくないの。もう向こうに行って」ってわけにはいかないんですよね〜。


あー,どうやったら元気が出るかな。...んー,そうだ!KAT-TUNを見よう!


ってわけで,帰宅後,私にしてはめずらしく捕獲に成功した(こすもさん,いつもThanks!です)“SIGNAL”PV映像(@昨日のズームイン)を見ました。


フルじゃないとよくわからないところも多いのですが,“Real Face”のときとはだいぶ違うイメージで来てるなぁというのは,よくわかりました。みんなでガシガシ踊るところは早くフルで見たいな!
じゅんのがノリノリで踊っているのもわかりましたよ。つーか,亀ちゃんもびっくりのオーバーアクションでしたよね(笑)。
上ぼの笑顔がやたら胡散臭いのもわかりました(失礼すぎ>自分)。


早くフルで聴きたいなって思うんですけど,悲しいことに,来週のビジュアルジャックは全く別世界の出来事です。かすりもしません。日曜日の夜に出国なので,「ウタワラ」さえも見ることができないんです!(号泣) なーんか録画ミスりそうなイヤな予感。
あ〜あ,でも「仕事がメイン,KAT-TUNはサプリ」で頑張らなきゃね。