24時間テレビ製作発表記者会見 感想

なんか,みんな緊張してました?おとなしめというかお疲れ気味というか?


短い映像でしたけど,いろいろ面白かったです。
例えば,細かいところではBGMが"SIGNAL"だったこととか。"絆"じゃないんだ〜って(笑)。


次は,やっぱりTシャツです。ホントにびっくり。
ゆっち,えらくシックなデザインで来たなぁって。色も落ち着いてるし,おとなしめ。24時間TVってド派手な黄色っていうイメージが強かったので,すごく意外でした。それと,スタジオジブリとコラボなんてすごい!と純粋に驚いたりもして。
問題は,ゆっちとかKAT-TUNを感じられないところではないかと思うんですよね。あれじゃ,だれがどう見ても「スタジオジブリ」の作品にしか見えないんじゃないかと...でも,ゆっちが満足していれば,それもまたアリってことなのかな。


特に亀ちゃんは他局のドラマ出演中でスケジュール的にもしんどいだろうと思いますけど,せっかく24時間あるんだから,6人がそれぞれ輝いてくれるといいなと思います。番組内ドラマでは,そろそろ仁くん来ますかね?