「DREAM BOYS」DVD 月間TOP1おめでとう!

今,CDTVを見ています(ホントは原稿書かないといけないんですけど,まったく進まなくて現実逃避中!)。
「DREAM BOYS」DVDが6月の月間TOP1に輝いていました。おめでとう!!


でも,ちょっとすごすぎないですか?発売日,6月28日でしょ?それで月間TOPって...(笑)


KAT-TUNの「WILDS OF MY HEART」と関ジャニ∞の「大阪レイニーブルース」の映像が出てましたけど,やっぱり帝劇は音がイマイチですね。「WILDS OF MY HEART」は悲劇的な音でした(爆)。KAT-TUNとの出会いがこれだったら,おそらく堕ちることはなかっただろうなぁという気がします。DBsのDVDは,どちらかというと,元々のKAT-TUNorエイト好き,亀ちゃん好きが見て楽しむものなんじゃないかと。もちろん,そうでない人がいてくださればすごく嬉しいことですけど。
やっぱり,KAT-TUNはライブがいい!デビューツアーの映像が見たい!DBsのオープニングを聴いていて,ものすごくライブDVDが見たくなっちゃいました。
社長さん,ライブDVD,プリーズ!