「SIGNAL」無事発売!(ですよね?)

ご無沙汰してます。呼ばれたような気がしたので,出てきてみました(笑)。たった数日書き込まないだけで,なんだかすごく遠い世界の話のように思えて仕方ありません。ここ数日,職場の雑用からもKAT-TUNからも離れて,妙に安らかな生活を送っています。


今日,2nd Single「SIGNAL」,無事発売されましたよね?
ニュースサイトを見ても,Pちゃんの新ユニットが全員揃ったっていうニュースばっかりで(しかも,すごいメンバーで...おそるべし社長),KAT-TUNの文字がないので,どうなったかなぁと思いながら,仕事をしています。
あー,早くフルコーラスで聴きたい!メイキングDVD見たい!
亀ちゃんを始めとするKAT-TUNのメンバーは,みんなカッコいいですか?そりゃもう,倒れそうになるくらいカッコいいですよね?(強引)


帰国したら,録画してあったのを順番に見て,ここに感想を書きますので,ぜひお付き合いくださいね。