祝?亀ちゃんドラマ主演決定+「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」第3話 感想

帰ってきました〜
今日は早朝から飛行機に乗っていて,ネットもチェックできないままでして。そんな状態で自宅へと車を走らせていると,携帯にメールが。


...え?


目を疑いましたよ。でもって,もう一度読み直し。でも,やっぱり間違ってない。


あの〜,亀梨さんが24時間TVのドラマに主演ってどういうことですか?


最初に思ったこと。“ご冗談を。”
次に思ったこと。“仁さんじゃないのかよ〜”
最後に思ったこと。“日テレ頑張るところを間違ってやしないか?”


メールを下さったお友達に失礼ってもんですよね。わざわざこんな冗談言うバカ居ませんからね。本当にすみません。でも,最初全然信じられなくて。
それにね,確かに,仁さんが難病の青年っていうのはちょっと無理があることには同意します。ベッドで寝ててもムダに(爆)色っぽくなっちゃったりしそうだし,“つーか,オレ,健康だし,一人で生きていけるし”みたいなオーラをバシバシ出しまくってるしね。
でも!そろそろ仁さんのドラマを見たくないですか?私は他の人がどうとか言うのとは全く関係なく,純粋に仁さんのドラマを見たいんですよね。彼,どんな役でもできるっていうタイプではないけれど,ハマると本当にいいと思うので。“仁さんをうまく使って魅力的に見せる”ことって,スタッフさんの腕の見せ所じゃないかと思うんです。24時間は仁さんメインで来ると勝手に思い込んでたんで...いやいや,コメントしづらいものがありますねぇ。
それから,このブログでも,確かに“日テレ負けるな,頑張れ”とは書きましたよ。でも,フジで連ドラの主役張ってるときに,わざわざ引っ張らないでも...と思います。それともタイミング的に逆なのかな。そのあたりの事情は知る由もありませんが,メインパーソナリティとフジドラマ出演のダブルブッキングで十分大変な状況なのに,その上ドラマかい!とどうしても思わずにはいられません。えらいことですよ。しかも,今回は難病の青年役!いったいどんなことになるんだか。


やれやれ,ですよ。でも,亀ちゃんならこんな状況でもきっと何とかしちゃうんだろうな。身体を壊さないように気をつけて,悔いのない夏を過ごしてください。応援してるよ!ドラマも観るからね!


さて,帰宅後,気を取り直して聖ドラマを観ました。あのドラマは基本小ネタで楽しむものだと思っているので,私の中ではすっかり「聖メイン」のドラマという位置づけです。長瀬くん,テゴリン,ごめんね。
それにしても,今日の「榊くんのお友達」で出てきたときのパステルカラーのあのファッション!(爆笑) 聖とパステルカラーってびっくりするくらい似合わないですよね!(笑) あれ,完全にファンサービスですよね〜。
加えて,「二度殺す」ってすごむところとか,兄貴を殴っちゃったときの反省の仕方とかも。しつこいですけど,あの大杉さんと並んで芝居やってるっていうのが,しかもコメディだっていうのが,何と言ってもすごい。


聖,サンクス!毎週土曜日楽しませてもらってます!