2nd SINGLE「SIGNAL」1位おめでとう!!

先ほどCDTVで確認しました。おめでとう!
桜井さんに勝っちゃったか〜。ま,KAT-TUNだから,いいや(笑)。映像はうたばんのときのだったでしょうか。みんな笑顔で歌っていて,とってもよかったです。
SMAPは,ホントにコメントがグダグダでしたね。まあSMAPだから許されるっちゃ許されるんでしょうけど...あのテイストはあんまり好きじゃないな。
そうそう,SMAPのコンサート映像を見ていて,木村くんの衣装が亀ちゃんのスペハピ衣装とめっちゃ似てて,びっくり。いや,タイミング的にSMAPのツアーのほうが先なので,亀ちゃんが木村くんのを真似たってことなんでしょうね。うん,リスペクトする気持ちはすごくわかるし,亀ちゃんらしいなとも思うけど,亀ちゃんは亀ちゃんで行って欲しいなぁ。オンリーワンがカッコいいと思う。


昨日の「亀梨赤西」(それにしてもすごいタイトルだ...爆),見ましたよ。前フリっていうんでしょうか。ドラマ班の二人が感想をさしはさむのが面白かったです。亀ちゃんの,あのダンスの真似,かわいかった!(笑) 聖は絶対「オレも出る」って言うだろうなと思っていたので,やっぱりねって感じです。きっと司会やってたら「オレもそのぐらいやるよ」とか言いながら,その場で高校生と張り合うと思うんだな(笑)。それでゆっちとかに「お前は頑張らなくて良いから」って諭される,みたいな場面が想像できちゃいます。二人があんまり関わってないのは残念だけど,前フリの感じを見ていたら6人の結束が固そうに見えるので,思ったより安心して当日を迎えられるかもと思いました。
もう1ヶ月切ってますからね〜。ドキドキですね。


さてさて,最後は聖ドラマの感想をチラっと。
今日の「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」は,長瀬くんメインでしたね(つーか,本来そういうドラマだよ>私)。しっかし長瀬くんって驚くほど顔が濃いなぁ(笑)。
聖のカズは今日は出番少なかったですけど,私も真喜男があんまり早く学校になじんじゃうとちょっとつまんないなぁと思ったりしていたので,今日のカズのセリフは妙にインパクトがありました。来週以降,また何かと展開ありそうですね。