「24時間テレビ」関係番組 感想

行列のできる法律相談所」面白かったですね〜。爆笑しちゃいました。
だいぶ前に,確かこすもさんがおっしゃっていたと思うのですが,KAT-TUNって誰か芸人さんで話を回すのが上手い人と組むと,本当に面白いですよね。


ゆっちとじゅんのがあんなにしゃべることってなかなかないので,貴重でした。じゅんのはラジオではそれなりにしゃべっていますけど,私の場合声を聴いただけでビジュアルが思い浮かぶほどではないので,笑顔いっぱいでしゃべっている彼を見ることができて,ちょっと新鮮でした。途中で「てへっ」って感じで照れてみせたじゅんのは,コテコテだけど,かわいかった!(笑)
ゆっちに関しても,日頃どれだけ他のメンバーからツッコミを入れられてるか,いじられているかというのを痛感(笑)。でも,ゆっちってホントに普通ですよね(もちろん,いい意味でね)。目を丸くして聞いているところとか,「なんかうざくないですか?」って言うところとか,あー,ホントに普通だなぁって思って,わけもなく嬉しくなってしまいました。日頃相手にしてる学生の中に,ああいう感じの子いるんですよね。ボーっとしてそうに見えて,実はオトナだったりするんですよ。


それにしても,アナウンサーとか弁護士とか,みんな理想高いなぁ(笑)


昼間は,ちょっと前にやったものと同じような24時間テレビの番宣をやっていて,それも見ました。「ユウキ」の亀ちゃん独占インタビューを楽しみにしていたんですけど...短すぎ!(爆) ただ,ああいう話を知ると日頃自分の考えていることとか抱えている悩みとかが「ちっちゃいなぁ」って思えてくるという感覚はすごくよくわかります。「野ブタ。」を見て,ごちゃごちゃ考えたあとに「1リットルの涙」を見ると,毎回そんな感覚だったもんなぁ。