「24時間テレビ29〜絆〜」無事始まりました

KAT-TUNの6人は,えらく爽やかに(笑)登場。
番組冒頭から,いろいろ驚かされっぱなしです。


驚いたこと,その1。
Pちゃんがいましたよ!「修二と彰」復活のときだけくるんじゃないんだ〜と思って。忙しいだろうに。


驚いたこと,その2。
募金コーナーにKAT-TUNが登場!おそらく一瞬だったと思いますが,KAT-TUN初の握手会って感じになってましたね。


24時間テレビの内容とは関係なくて申し訳ないのですが,リアフェをライブで見られたのが個人的には嬉しかったです。
亀ちゃんが“完走手に入れるんだ〜♪”と完璧(笑)に替え歌したのに乗り損ねてしまって,おっと〜,そこで替え歌来たか〜,やるんだったっけ?な雰囲気の仁くんが印象的でした。


って能天気に感想を書いているのがまずいような雰囲気にも,時々なりますね。やっぱり,病気の話って重いので...


今日は不定期更新ということで,ボチボチ書いていこうと思います。