ただいま準備中

今朝は,うっかり「ズームイン」を見てしまい,仕事に遅刻しそうになってしまいました(汗)。
間に合ったけど!(当たり前です)
だってだって,6人ともナチュラルな感じでよかったんだもん。あれは見ちゃうって。


さて,その「ズームイン」に始まり,もう今日からビジュアルジャックは始まってますよね。早いよ。早いって。準備できてないのよ〜ん(壊れ気味)。


皆さん同じような状況かと思いますが(いや,今ごろになって慌てているのは私くらいか?),明日からの怒涛の露出に備えて,今,せっせとHDDの整理をしています。MステやHEY!HEY!HEY!スペシャル,WSなど,編集が必要なものを放置してしまったために,ひどいことになってました。あらためて見直してみたら,「野ブタ。」とか「修二と彰」関連は全部放置されてるし...どんだけ前の番組だよ!って自分でツッコミ入れてたら,今,テレビに修二が登場しました!半年前なのに,亀ちゃん若〜い。カッコい〜。なつかし〜。これ以上は何も言うまい。
まあとにかく,整理しても整理しても終わりません(泣)。明日もギリギリまで頑張らないとダメそうです。


しかしなぁ,まさかこの歳になって,24時間テレビを丸録りすることになろうとは。


さ,頑張ろうっと。