一安心

先ほど,KAT-TUNが6人全部揃いました。よかった。よけいなお世話ですが,ちょっとばかし心配しちゃいましたよ(汗)。


全員昨日とは逆の色のTシャツを着てますね。同じTシャツを着ているんですが,シャツを重ねたりすることで,それぞれ自分らしさというか他の人との違いを出しているのが面白いなと思います。
うちの教え子くんたちも,必ず重ねて着ます。それが彼らの考えるオシャレというか正装みたい。Tシャツ一枚+ジーンズで相談に来て「こんな格好でスミマセン。ちゃんとした格好してくる余裕なくて」って謝られたことがあります。私にしてみれば,「いや,どっちもTシャツだろ」って思うんですけどね(笑)。


余談はほどほどにするとして,ガンと闘うシングルマザーの方に対して,「愛する人がいるって本当に大きな力になるんですね」と本音トークをしていた亀ちゃん,気持ち良いくらい寡黙でインタビューが続かない手嶌葵さんに対して,穏やかな笑顔を向ける仁くんと「本当にきれいな声ですよね」とソッコーでフォローする亀ちゃんがキュートでした。


ジブリメドレーをKAT-TUNも歌ってくれたのが,嬉しかったな。