KAT-TUNのロケはやっぱりいい

そろそろ疲れてきました(根性なしでスミマセン)。日頃こんなにテレビを見続けることってないもんですから...
みんなもそろそろ少しお疲れモードかな。


昨日の聖のロケもすごくよかったですが(聖っちっていう呼び方がもう可愛くて,それに応える聖もすっごく笑顔がやわらかくて),今日のじゅんの・上ぼのロケも良かったですね。彼らの優しい部分を見ることができるからかな。じゅんの,フィナーレを待たずしてウルウルしてて,微笑ましたかったですね。うん,やっぱりロケに行って頑張ってる姿を見たら,思いいれは強くなりますよね。
武道館でメドレーも披露。SIGNAL〜Venus〜ハルカナ約束。


11:30現在,亀ちゃんとじゅんのが募金を受け取ってます。亀ちゃんがお母さんに連れられているチビッコのほっぺをぷにって感じでつねったら会場から絶叫が(笑)。CM明けたら壇上に戻ってますが(素早いな)。