お疲れさまでした!

先ほど,全部終わりました〜
KAT-TUNのみんな,他の出演者の方々,本当にお疲れさまでした!そして,いい番組をありがとう!


特に亀ちゃん,仁くん,じゅんの,聖,上ぼ,ゆっち。
大役,本当にお疲れさま!よかったよ〜!メインパーソナリティって本当に大変そうだったけれど,でも立派にやりとげたんじゃないでしょうか。もちろん途中ヒヤヒヤする瞬間もあったけれど,逆にKAT-TUNが救っている場面もあったし,本当によかった。
一つ一つのロケとか仕事がよかったというのももちろんあるけれど,KAT-TUNがメインパーソナリティをやってくれたおかげで知ることができた話がたくさんあって,人生経験を積むきっかけを作ってくれたという意味で,ホントに感謝感謝です。
本当にありがとう!


最後に,2日間テレビに張り付いた方々,出かけながらも気にしていらした方々,本当にお疲れさまでした!
明日からの社会復帰でコケないように(笑),引き続き頑張りましょう!