「たった一つの恋」情報

テレサイトで「たった一つの恋」のもう少し詳しいストーリーを見ることができるようになっていました。


お金持ちのお嬢さんで大輪の花のような人が綾瀬はるかさんで,苦労人で他人に心を開かない人が亀ちゃんだそうな。
とりあえず,キャラ設定は間違ってないらしい。


上から目線でスミマセン。
でも,キャラ設定を間違っちゃうと後々苦労するから(亀ファンなら皆痛感しているに違いない)。


あとは,北川さん脚本で,亀ちゃんに木村くんが乗り移らないことだけを祈ります(笑 ←笑ってるけど,けっこうマジ)。外見はまあいいとしても,あの表情とかしゃべり方が乗り移るのは,ちょっと何なので。