「Mステ」のPちゃん+kitty

9月に入ってから,金曜日は朝から晩までしゃべる仕事が入ったので,思いのほか疲れてるみたいです。帰ってご飯を食べて,眠いなぁと思いながらソファに勇くん座りをしていたら,いつの間にか寝てしまって,こんな時間に!
危ない,危ない...


さて,今日は直接のKAT-TUNネタではないのですが,「Mステ」のPちゃん+kittyのパフォーマンスを見ました。kittyの4人のアピールがすごくて,驚いてしまったんですけども。北山くんや戸塚くんがアピールするのは,まあ予想の範囲内だったけど...八乙女くんと伊野尾くんってあんなにカメラアピールする子だったっけか?


なんか,亀ちゃんとかKAT-TUNが乗り移ったかのようなパフォーマンスでございました(笑)。亀ちゃんとかKAT-TUNのいいところがジュニアに真似されるのって,何だか我がことのように嬉しいですね〜
そう,KAT-TUNが誰かの真似をするんじゃなくて,いつでも真似されるくらいのほうがいいと思うな。先頭を走っているのがいいと思うな。