「an・an」見ました&「TVぴあ」に亀ちゃんグラビア

「an・an」の仁くんの記事,読みました。短かった...(苦笑)
でも,グラビアはさすが「an・an」な仕上がりでした。


昨日の記事は,大したことない記事のわりには,アップしようかどうしようか散々迷ったりしたので,同じようなことを感じていらした方がいるとわかって,かなり(いや,ムチャクチャ)嬉しいです。
つなみさん(はじめまして!)もこすもさんも,書いてくださっているように,木村くんと仁くんではタイプは全然違うと思うんです。だから,二人が似てるというつもりはあまりありません。でも,なんて言えばいいのかなぁ,身にまとっているオーラみたいなのが,共通している,もしくは仁くんのほうが強いんじゃないかなと思うんですよね。イメージ的に被るところがあるというか。
木村くんとはっきり違うのは,仁くんのほうが不器用なことかな。木村くんの器用さは,ホントにすごいですからね。あそこは亀ちゃんのほうが受け継いでる気がする。だから,マスコミは亀ちゃんをプッシュするのかなぁ。


さて,その亀ちゃんがいっぱい映っているので,ついつい「TVぴあ」を買ってしまいました。「サプリ」では,いろいろ雑念が入ってしまって,勇也にロックオンできてないんですよね,きっと。何となく,亀ちゃんをまじまじと見るのって久々な気分になってしまって(なんてことだ)。表紙もグラビアも記事ページの写真も,なんてことないものですけど,かわいくてよかったです。でも,帰ってからよくよく読んだら,グラビアの説明が「“120%年下クンな”カットとともに...」ってなってました!負けた気分でいっぱいですよ〜(爆)。しかもね,インタビューには「年上の女性から見ると年下ってこうなのかなぁ」って書いてあるし。いやいやいや,8話の勇也は,そりゃもうウザかったよ。同じ職場にいたら,アウトだよ。
亀ちゃん!わかってると思うけど,歳上の女性でも,8話の女の子みたいな勇也は好みじゃない!って人,いっぱいいるから!
これからラストに向けて,勇也が急激に(!)大人になるらしいので,とにかく最後まで見届けようと思っています。