「たったひとつの恋」スポット見ました

「マイボス」の録画を見ていたら,偶然「たったひとつの恋」のスポットを見ることができました。


映像がとってもキレイ!
野ブタ。」のときも思ったんですけど,あの映画のフィルムみたいなテイストの映像,すごく好きなんですよ。亀ちゃんの表情とか身にまとっている雰囲気に合っているとも思っています。勝手な思い込みですけど!(笑)
あのスポットみたいなテイストで本編も作ってくれたら,嬉しいなぁ。


しかも,とっても儚げ。綾瀬さんの笑顔も,少し怒っているような亀ちゃんの表情も,そのあとの振り返った優しそうな表情も...どれも儚げ。
その上,「ちゃんと愛せてたかな」って...スポットから過去形で!


まだ始まってもいないのに,ストーリーが気になって仕方がありません。...って,気が早いんですけどね。
舞台が横浜なのも嬉しいです。学生時代よく通った,とっても好きな街なので。公式サイトの夜景を見ながら,いろんなことを思い出しました。


それにしても,もうそんな季節なんだなぁと思って。足踏みしてちゃいけませんね。先に進まなきゃ。


さて,少し話題を変えて。
自分に都合のいいコメントだけ取り上げているという風に思われてしまうと,ちょっと不本意なので,7日のエントリに対していただいたコメントに触れておきたいと思います。あんまり楽しい話題でもないので,隠しますね。


最近,いろいろ考えているという意味では以前とまったく変わりませんが,ちょっと内容が複雑になりすぎて,一回文章にしたものを全部消して,違う話題で書き直すということが多くなってきました。このところ,上手く自分の考えを文字にしきれていないなという自覚はあります。
これまで,好きな俳優さんが出ていたとしてもドラマとして好きになれない作品は途中で見るのを辞めていたので,結局「サプリ」についてはうまく距離感をつかめないまま,ここまで来てしまいました。それに,私は亀ファンのつもりですが,亀ちゃんが出ていさえすれば何でもいいという風には割り切れない性質ですし,KAT-TUNの他の5人のことも亀ちゃんと同じくらいに好きなので,書いている内容が「こいつ,ホントに亀ファンなのかよ」と思われてしまうようなものかもしれないとは思っています。そういえば,だいぶ以前に「KAT-TUNの中で一番カッコいいのって絶対亀だよね?」と言われて,相槌を打たなかったせいで,知り合いにブチ切れられたこともありました。
そういう態度が「よく考えもしないで適当に書いている」という風に見えてしまったのかもしれません。何も考えないで書いているつもりは断じてありませんが,そう見えてしまったということは,こうやって書いたものをオープンにしている以上,話題にさせてもらっている亀ちゃんやKAT-TUNのメンバーに対して失礼だったと思います。亀ちゃん,仁くん,じゅんの,聖,上ぼ,ゆっち,ごめんね。以後,気をつけます。
正直な話,批判されるのは気持ちのいいものではありませんが,ここのところピリッとしていなかった自分を見直せたというか,リセットできた気はしています。


いつも覗いてくださっている皆さま,本当にありがとうございます。こんな私ですが,今後とも,よろしくお願いします。